2011年6月4日

XOOMスピーカードック



auから発売予定とのことだったのでモトローラ純正スピーカードックはポチらずにauオンラインショップ待ち。
ようやく販売開始したので速攻ポチったのがようやく到着しました。


純正のイイ所は純正GELケースを取り付けたままでもセットできるアタッチメント付き。付けているケースはモトローラ純正のGELケースピンクです。
ただ、私が下手なのか、ドックに上手くセット出来ずに悪戦苦闘。
レールが有る訳でもないのでドックに付いている白点とXOOMの中心を合わせて押し込む感じです。接続部分が傷むの早そう。


後ろがスピーカーです。
背面にはアダプタのコネクタとHDMI出力が付いています。
HDMIケーブルは持っていないので試していません。
必要性を感じない…。

試しに音楽を再生してみた所、意外や意外。低音もしっかり出ていてイイ音出します。見た目チープなのに。

今まで充電は付属のアダプタを使っていましたが、今日からはスピーカードックにセット。

先月からAndroidに関わる物の出費がハンパじゃないです…。
好きで買ってるから問題ないんですけどね。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template