2011年6月6日

Electra到着



はるばるアメリカさんからようやくEVO 4G用大容量バッテリーケースElectraさんが到着。

ようやく中華バッテリーの呪縛から解き放たれます。
中華バッテリーは3500mAhでしたが、Electraは2800mAhに。
中華バッテリーの方では長持ちとの実感が無かったので、暫くはElectraで使っていきます。
中華バッテリーはどうも当たり外れがある模様。

取り付けも紹介動画通りに行えば問題なし。というか悩むほどややこしい組み立てでもないです。
全体をプラスチックケースで囲んで隙間をシリコンカバーで囲む感じです。


あまり手が大きくない私が持つとこんな感じ。
元の大きさよりふたまわりほど大きくなります。

で、今更ながらふと思う。
車のEVO用スタンドに入らないんじゃね?

うーん。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template