2011年5月29日

車内にEVO置き場設置


車内にEVOを置くスタンドを取り付け。

カー用品店を何件か廻ってみましたが、いい塩梅のものが見つからず。
EVOに合う大きさの物が少ないです。
特にカバーの厚みの所為でギリギリ幅が合わなかったり、大容量バッテリーを取り付けている為に後ろが出っ張っているので入らなかったりします。
エアコン吹き出し口に取り付けようとしましたが、ワイパーレバーに干渉するのでカーナビ下に両面テープで貼り付け。

両面テープ嫌なんだけれどしょうがない。吸盤タイプは以前時計を吸盤でくっつけていたら夏場にプラスチックの塗装ごと剥がれ落ちたのでもっと嫌。

カーシガー3つ増設も取り付けて車内ではバッテリーを気にせずok。
XOOMの充電とBluetoothトランスミッタを接続しています。
USB給電も2つ(増設キットに1つBluetoothトランスミッタに1つ)有るのでそのうち1つをEVO給電用にしています。
XOOMはバッテリー持ち良いからあまり気にしなくても良いけど。

元から付けてるカーナビがどんどん見えなくなっていくw

そういえばシリコンカバーとXOOM保管袋をピンクで揃えていたらエロいと言われましたw
黒より良いと思うんだけど。確かに何かエロいw

1 コメント:

coffeemania on 2011年5月30日 23:40 さんのコメント...

色もさることながら左のは、
すごく・・・大きいです・・・

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template