2011年5月21日

EVO × XOOM


今日はXOOMを車載してEVOで常時テザリングしたままウロウロしてみました。

XOOMはフル充電でシガーからの充電は無し。
EVOは前日充電し忘れたのでシガーから常に充電。

XOOMはBluetoothとWi-Fi常時起動でEVOとテザリング。
TwitterアプリとGoogleナビとRazikoを常時起動。

EVOはWiMAXと3GとGPSとテザリング常時起動。

こんな感じで一日(10時間ほど)ウロウロ。

XOOMの方は一切給電せずにいて、帰宅時には100%から30%。

EVOの方はずっと給電で、帰宅時には100%。
まぁ、そりゃずっと給電してれば100%か。
主に車で動くので大容量バッテリーとか不要なのかも。
会社でも充電してればokな訳だし。

XOOMはXOOMで給電場所に困る所に持ち運ぶ訳でもないのでバッテリー持ちはま気にしない。

走行中にXOOMからUstreamのLiveをブラウザから再生してみましたが、途中ブツブツ切れる程度でこれもまぁ問題無し。ドライバーはそもそも視聴出来ないし。

あと、Googleナビが思っていたよりは優秀でカーナビ要らないんじゃと思いました。

あとはEVOが給電無しの状態で何処まで持つか試してみないと。
もしかして私のライフスタイルだと2台持ち不要だったのかも。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template