2011年1月10日

配信プレイ


Ustreamにてゲームプレイを配信しております。
Intensity Proにキャプチャカードを変更して試行錯誤の末にようやくコレでいいかな?という設定に落ち着きました。
文字がつぶれないように高めの解像度かつ高ビットレートでの配信です。
エンコードはH264なのでエンコードして配信する側も見る側もそこそこのスペックが必要かも。

撮り込み解像度:1280×720
出力解像度:800×450
フレームレート:59.94FPS
映像ビットレート:2000Kbps
音声サンプリングレート:22050Hz
音声ビットレート:48Kbps
これで配信中。主にFPSを垂れ流しています。

腕前が残念なので配信によるラグなんぞ全く関係なし。
激しく動く場面はどうしても映像が乱れる&エンコードが追いつかなくてドロップしますが、まぁ気にしない方向で。
配信する時はTwitterでつぶやくようにするのでお暇な方はどうぞ。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template