2010年9月12日

支援でコア凸


本日稀に見ることが起こりました。
トラザ山岳基地 ~地下進撃~
南側スタート。支援が居なかったので私支援。
いつもの所に広域索敵センサーを設置してCプラントを占拠。

Cプラント上のカタパルトから進軍されると厄介なので
滝の上にリムペットボムVをばら撒こうとしたら

「一緒に行こう!」のメッセージ。
隣に強襲兵装の方が。私強襲兵装じゃないですけど…。
でも、リムペVまだ撒いてないしここは突撃か!

「OK!」と返事のメッセージ。

北壁沿いを二人で進軍。
自動砲台を強襲兵装が破壊開始。
その隙に私が突撃して奥の自動砲台を破壊。
破壊し終わった頃に相方の強襲兵装到着。
この間に接敵0。敵側の支援兵装はいったい何を…。

で、同時に拠点突撃。
強襲兵装は奥に突っ切ってコア攻撃開始。
私は手前から温存していたリムペットボムVをコアに貼り付け>起爆を3回。
強襲兵装の方が奥で暴れてくれたおかげで全弾コアにクリーンヒット。
二人で開幕100秒足らずでコアの耐久値を1/3削り取れました。

戦果は圧勝までとは行かないまでも勝利。
非常に満足。まさかボンバーマンコア凸ができるとは思わなかったです。

支援兵装楽しいよ!

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template