2010年7月25日

Tシャツ・ラブ・サミットVol.16


Tシャツ・ラブ・サミットVol.16 に行ってきました。
私事で出発が遅れましたが、ほぼ時間通りに現地着。
しかし駐車場が空いておらず。奥の武道館駐車場も満車。武道館で少年剣道大会絶賛開催中の為か、何処も満車。

駐車場待ちの間勿体無いので同行者に先に行ってもらう事に。
無くなるとは思えないけども限定Tシャツの購入をお願いする。
この記事を書いている時に立て替え代金を支払っていないことに気づく…。

駐車場空き待ちをしながらTVを見ていたらやたらと警察官が巡回している。何かあったのかしら。
そうこうしているうちに同行者帰還。結局駐車場には入れず。

交代で会場入り。速攻目に付いた手書きTシャツを値段を確認せずに2枚購入。
支払い時になって財布の中身が微妙なのに気づく。

目的の一つでもあった ピョコタン先生 に似顔絵(苦汚絵)を描いて頂きました。
これは後で会社の業務用スキャナで取り込んでTwitterのアイコンにしよう。

同行者を待たせるのも何なので(財布に現ナマが無いし)さくっと駐車場に戻ると、まだ入庫できておらず。駐車場代が浮きましたとさ。おしまい。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template