2010年7月21日

最近観た映画


プレデターズを観てきました。
地元の映画館のレイトショーで鑑賞したのですが、合計人数10人。
嫌な予感がする…。

唐突にパラシュート落下から始まり、唐突に他のメンバーの経歴を語りだすジローラモ似の主人公。なんなんだこれは。

どうやらプレデター達が狩りの為に他の惑星からいろいろ攫って来て狩りを楽しんでるって設定らしい。プレデター犬みたいなのも出てくる。

日本のヤクザも攫われて来てるのですが、途中で拾った刀でプレデターとタイマン勝負。なんか構えが変。で、相討ち。

最後はまだまだ狩りは続くよ~みたいな。

正直お勧めできません。
★☆☆☆☆
星ひとつ程度の評価です。

道理でスクリーンに人が来ないわけだ。
踊る~を観たほうが良かったかも。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template