2010年6月20日

今日のボダブレ


休みなので地元のゲーセンで待ちながらやってられないので、ちょっと離れた連コインokな
お店に突撃。

到着したときには座席状況2/4。昼はあまり居ないのかな?と思って着席したとたんに隣の空き席も埋まる。結局満卓になってました。
3,000円程100円玉に両替して筐体に山盛り。レッツラゴー!

途中で槍が支給開始なのを思い出して槍購入。2段階目は素材足りず。緑色の六角形がぜーんぜん足りないよ!

で、戦線復帰したら、見たことある名前が…。
coffeemania氏でした。
2戦同一戦線でしたが2戦とも敵対。2回ほど撃破させて頂きました。
ぱっと見た感じ私と同じで戦線から突出してクロスファイアされることが多そうな感じでした。

で、程なくA5試験が発動。
1戦目支援オンリーでメダル2個。
2戦目重火力でメダル6個。
計8個。足りずに昇格できず。
初めから重火力にしておけば良かった…。

帰り間際に残りの席を見てみると面子変わらず。流石。

休みの日は無制限のお店でガッツリってのが良いかも。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template