2010年2月21日

劇場版 Fate/stay night


今更ながら観てきました。
あまり(というか滅多に)映画館には行かないのですが
遥か昔に薦められてPCのゲームをPLAYしたことがあって
その際に徹夜してPLAY(というかREAD?)したほどだったので
期待をしていました。

…昔の楽しいことは美化されるのでしょうか。
なんというか。微妙。
早足でストーリーが進むのでまぁしょうがないのかもしれませんが
バトルシーンとかもなんか肩透かし。
TVアニメ版のバトルシーンは酷かったけど
それのコマ数が多いだけな感じ。残念。
VS アーチャー戦もなんか残念。

あ!TV版のセイバールート魔力充填ドラゴンのとこが
劇場版だと凛ルート。お魚とイルカだったよ!

因みに、レイトショーだったのですが
20人居たかどうか…。
ある意味快適でしたとさ。お仕舞い。

#ハルヒ観たほうが良かったかなぁ。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template