2012年1月11日

蜂蜜酒蜂蜜酒蜂蜜酒…。


SKYRIMにどっぷりハマり続けております。
やたらと山賊やら町の人たちが蜂蜜酒と言ってるので買ってみました。
見た目蜂蜜色。

amazonで購入できるのは国産ののみだったので、安いのを選択。そもそも私はそんなにお酒に強くない…。

飲んでみた感想。
日本酒っぽく感じました。
蜂蜜!っというほど蜂蜜の味がする訳でもなく。
すごく飲みやすいと思いました。

ビールはあまり好きではなく日本酒なら…。という私にはいい感じかも。
自宅でお酒を全く飲まない私ですが、ちびちびと消費していきます。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template