2010年3月31日

セイクリッド2その4


長らくボーダーランズをプレイしていたので
放置していたセイクリッド2を再開。

このゲームの主題歌を歌っているBlind Guardianのクエスト。
ギターとかドラムスティックとかを無くしたから探して欲しいとの事。

全部揃えたらいきなりワープさせられる。












ライブ会場らしいです。
Tシャツとかグッツ置いてあります。(買えません)












ライブ会場入り口。
この後いきなりCGでのライブ開始。
違和感アリアリなんすけどw

そんなこんなでクエストをこなしつつ首都に戻り
他のクエストの続き。

町の偉い人にアンデット大量出没の原因を探るよう言われる。
町の兵士を数人貸してくれるとのこと。

骨 × 4 + 兵士 × 3 = 7。
大所帯。
アンデットの親玉リッチも我が僕達がフルボッコ。
いつもの如く私は見てるだけ。

あっさりと片付きましたとさ。

で、現在のMAP進行状況はというと


こんな感じ。
MAP全部入りきっていないのでもっと広いです。
ぜーんぜん進んでない。

まぁ、のんびりといきますわ。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template