2010年1月7日

MAGとかいうやつ


某てんちょからメールでPS3に
MAGという256人対戦が出来るらしいFPSのベータテストあるよとのこと。

早速帰宅後にDL。
速攻終わったと思ったらサーバにつないでからまたダウンロード。
2時間放置。

0:00時頃ようやくDL終了。

まぁ、寝る前にちょろっとやってみるかと思い起動したものの
マニュアル的なものが何処にあるのか解からない。

FPSならどれも大体操作方法は同じだろうとよく解からんままオンライン。

…なんか動きがもっさりしてる。
…ハンドガン連射できない。
CoDに慣れてしまっているからかどうにもこうにも思い通り動かない。
そしてラグがひどいことひどいこと。

まぁベータだしこんなもんかと思いひっそりと終了してデモンズソウル。

いやーデモンズソウルおもしれー。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template