2009年12月10日

本日の収穫+ボーダーブレイク1000円


本日有給を取ってあったので上野に行こうと思っていたのですが
いつも通り起きる>風呂沸くまで布団待機>昼過ぎている
のコンボが見事に決まる。

仕方ないのでヨドバシに。

で、収穫その1

















CALL of DUTY MODERN WARFARE 2です。
英語音声+日本語字幕のモードが無くて
日本語音声+日本語字幕しかないのが残念。
ドイツ版と同じ規制とのこと。
残念すぎるけどもゲームプレイ中の英語字幕だと私の語学力では
理解が間に合わないので日本語版。

収穫その2

















Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITIONです。
店頭には出ていなかったので店員さんに聞いたらラスト1本ゲット出来ました。

GAME OF THE YEAR EDITIONという名前が出てこなくて
なんちゃらエディションありますか?で探してくれた。感謝。

女神転生も途中だし積みゲーが増えてきた。
正月に消化するしかないか。

で、帰りに某フェリシダに寄ってみる。
ボーダーブレイク5台。いいねぇ。
そのうち1台は晒し台。
しかもサービスクレジット付き。
思わず1000円分PLAY。

途中で気づいたのが、私のPLAYしていた台が晒し台だった…。
おかげさまで欲しかったクイックスマック購入分の素材がそろったので購入。
ついでにB3昇格試験発生。
3機撃破でメダル2個、アサルトで15ptでメダル1個、狙撃で15ptでメダル1個。
ヤバイ。支援しか使ってないから昇格できないかも…。

0 コメント:

 

君は人のために死ねるか Copyright © 2008 Black Brown Art Template by Ipiet's Blogger Template